工場の危機!・2

皆さんゴールデンウィークは如何でしたか~~~ッ?
天気も良く最高でしたねッ!

さてっハンス工場長はと言えば、ゴールデンウィークは全て他工場の手伝いで潰れ、未だ帰って来ていません。・・・(汗)

ヒロナリさん、宮崎さんとのコラボ作品の製作もまったく進んでいない状況です。・・・(困)

工場の危機を悟ったリヒターが焦りだしました。

「ゴジ君、ゴジハム君、カエル君、自業自得とは言えハンス工場長はしばらく帰って来ないと思う。」
そ~~~だよね~~~物欲満たしまくって工場は完全に倒産の危機だもんね~ッ!

「そこで皆にお願いがあるんだ、この際工場長は無視して俺達だけでオペルブリッツを製作してみないか?」
リヒターが本気でやる気ならおいら達いくらでも手伝うよ!

「皆ありがとう!」・・・(涙)

ん~~~むリヒターも男になったな~ッ(ゼロ)

てな事で工場に残ったメンバーが力を合わせオペルブリッツを製作する事になりました。
タミヤのキットですが素人に簡単に製作出来る程あまくはありません。
さてど~なるやらです。・・・(不安)

0507b22.jpg
「カエル君は荷台のヒケと押し出しピンの跡を修正してくれるかな」
OKリヒター頑張ってやってみるよ!
「有り難うゆっくりでいいからね頼むよ~~~」

0507b10.jpg
「ゴジハム君はエッチングパーツの組み立てを頼むよ」
OKリヒター任せてハム~~~!

工場のメンバーに的確に指示を出すリヒター、ハンス工場長が見たら泣いて喜ぶ様な光景である。

0507b1.jpg
皆に指示を出したリヒターは足回りの製作を開始!
何だか工場が活気を帯びてきました。

っとそこに不思議なモノが・・・(謎)
0507b5.jpg
リヒターッ!頼んだ資材の中に変なモノがあるんだハム~~~!

0507b11.jpg
「ジャ~~~ン諸君、私はラミウス将軍であ~~~る!」
「誰ッあんた!ロシア海軍?イギリス人?ハリウッドスター?もっもしかしてスパイ!」・・・(恐)

「諸君!私はロシアより亡命して来たエンジニアである。ハンス工場長の依頼を受け諸君の指導をする為にやって来たのジャッ!」

「えっハンス工場長の・・・工場長は元気なんですか!?」
「大丈夫!彼は簡単にくたばる様なヤツじゃない!何だかワケありの様なのでカッセル工場の私の職を任せておる」

「カッセル工場!すげ~~~っ!」
「リヒターお前の事を随分心配しとったぞっ」

ラミウス将軍お言葉ですが、今のリヒターなら大丈夫ですよ!・・・(ゼロ)
「そうか・・・ゼロ主任がそう言うなら・・・では工場を見させてもらうとするか」

何だか新たなメンバーの登場でこの先どの様な展開になるのか・・・(謎)

それでは今回はここまでです。
次回をおたのしみに~~~!

comment

Secre

こんばんは~。

新たな展開・・・これは楽しみ~(^-^)
オペルの製作メチャメチャ楽しみ、何時かこの車輌も作りたい~♪♪

kunihikoさんへ

今晩はkunihikoさん。
いや~~~オペル結構手間が掛かりますよ~。・・・(汗)
明日も早朝から深夜まで仕事なので完成は何時になるやらです。
kunihikoさんのティーガーⅠ製作を見てよだれを垂らしています。・・・(笑)

そろそろ初期型も・・・

GWからお忙しいようで、お疲れさまです。
何時かタイガーと思いながら・・・極初期発売が良いきっかけになっとようです
タイガー製作のリハビリでまずは、極初期から
次は初期型のビットマンの製作したいと思ってます。
ドラゴン、そろそろ初期型にキットも通常販売しそうな勢いだと推測してます。

寅年だしね~

kunihikoさんこんにちは~。
今年は寅年ですからね~私もそろそろ考えなければなりません。
ティーガーⅠのキット何台も持ってるし~~~(汗)

>次は初期型のビットマンの製作したいと思ってます。
ビットマンと言うと白箱ですか?
出戻ってまだ二年足らずなので判らない事だらけ困ったものです。

サイバー箱

ビットマンのタイガーはサイバーのホワイトボックス12番目のキットになります。
近い将来ドラゴンからタイガー君の初期型も発売になるのでは?
そんな予感がしてまして。
極初期が発売になったんで、初期型も作り始めました。
製作中に失敗せても、ある程度カバー出来る部品調達可能になりましたんで。
すこしづつ、作り込んでいきます。
Ⅳ号の続き楽しみにしております。



No title

今晩はkunihikoさん。
>ビットマンのタイガーはサイバーのホワイトボックス12番目のキットになります。
大夫前にドラゴンの倉庫に在庫が残っていたと仙波堂が予約を取っていたので注文しました。
残念ながら数が足りず入手出来ませんでした。・・・(落)
でも一緒に注文したNO.13のパンターFはいま手元にありますよ~。

>Ⅳ号の続き楽しみにしております。
ん~~~むッ・・・(汗)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS