ブルムベア組み立て完成間近なのに・・・

先週は風邪でダウンしブログの更新もプラモの製作も全くできない状態でした。
今年の風邪はしつこいのでいまだに完治しないままです。
そろそろブルムベア中期型も下塗りに入ろうと考えていたら。な~んとサイバーホビーから遅れていた白箱の初期型が発売されました。
br41s.jpg
早速模型店に走り購入して帰って来たところです。
写真中の塗装済みブルムベアは以前製作していたドラゴン社の後期型でタミヤの4号Hシャーシーとの合体です。車体上部の照準器スライドカバーや車長用ハッチその他細かな部品は全て手作りです。(※まだブルムベアのエッチングパーツが発売されていない時代でした)復帰後やっと塗装まで漕ぎ着けたところに新製品の中期型がそして初期型まで・・・・こうなったら三台まとめて料理するしかありませんね。
そうなるとHPに掲載されるのがいつになるやらなので、もう一枚写真を貼っておきます。
br42s.jpg
旧製品はひどい出来でした、しかし新製品のブルムベアは今まで私が製作したプラモデルの中で最高水準のキットだと思います。購入された皆さんもきっとドラゴン社の製品に対するイメージが変わているのではないですか。
さてそれではそろそろ製作にはいりましょうか。

今までの作品はホームページをご覧ください。
Hans=Sheaver Collection

comment

Secre

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS