fc2ブログ

ブログ復活~~~ッ!

皆さん今晩は、しばらくPCに問題がありブログの更新が出来ませんでした。

簡単に言うとFC2の管理画面に入れませんでした。
色々試してもハンス工場長が直せる訳が無い!

工場のPC担当はマサキングですが山梨に長期出張中!
仕方なくパソコンの修理をプロにお任せしました。

でも一週間経って、修復は無理ですと言われました。

仕方なくパソコンを受け取り夜11時前に工場に帰りました。

なっな~~~んとそこにマサキングがいるではないですか~~~ッ!

マサキングに事情を説明すると「親父チョット見てあげるよ」
と言うのでマサキングにお任せ致しました。

15分から20分ぐらい経ったら「親父~直ったよ~」だって・・・(驚)

てな事で一月以上ブログの管理画面に入れず拍手ページにコメントを頂いた皆様、
返信が遅れ大変申し訳ありませんでした。・・・(謝)

ここで御報告です。
「プラモデル池田迷作会の日々 」様のブログをリンクに加えさせて頂きました。
御存じだとは思いますが会員皆様の素晴らしい完成品やその他、展示会での
完成品情報満載の素晴らしいブログです。
我がブログは完成品が殆んど無いので、ストレスをお感じの皆さんどうぞ
「プラモデル池田迷作会の日々 」のブログに足を運んで下さい。
きっとストレス解消出来ますよ~~~ッ。

さてブログが更新出来なかった一月余り、ハンス工場長やリヒターは何をしていたのでしょか?
まぁブログが更新出来ないならチョイとサボろうかな・・・ですかね。

詳しくは次回ご報告致します。

さて今回はここまでで~~~すっ!
次回をお楽しみに~~~っ!

comment

Secre

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS