また百均かぁ~~~ッ!

ハンス工場長はまた百均に行って来ました。・・・(好きですね~~~)

工場内には工場長が大量に購入した百均アイテムが所狭しと置かれている。
まだ何か必要なんでしょうか?

今回、購入したのはディスプレースタンド5個と板材が3点・・・何時もは買わないアイテム

20170412b1.jpg

「工場長~これでどうするの?」

リヒターこれは現在製作中のティーガーⅠが完成した時に使おうかと思ってね。

「工場長のやってるマーキングが終了しないと一生使えないね~~~ッ!」

・・・(汗)
20170412b2.jpg
こんな感じにするか又は一部に穴を開け
20170412b3.jpg
こんなのもどうかと現在検討中~~~

「でっその板は何・・・?」

コレは撮影ブースを作ろうかなと思ってね、
木材をチョットカットしてこんな感じにして~色付きの一枚60円のラシャ紙(百均より安い)を
20170412b4.jpg 20170412b5.jpg

クリップで止めると
20170412b6.jpg
どうだい?これで撮影ブース完成!(予算410 円)

「こんなので工場長ちゃんと撮れるの~?」

リヒター見てごらんよ
20170412b7.jpg
「おっ結構いいじゃん」

今まで工場で使用していた撮影ブースはタミヤの大きなラジコンの空き箱です。
でもその大きさゆえ狭い工場での撮影には不向きでした。
今回、製作したモノはコンパクトなので撮影中または終了後どこにでも置けて便利です。

前回の更新からコノ撮影ブースを使用しています。

さて今回はここまでで~~~すっ!
次回をお楽しみに~~~っ!

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secre

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS