確定申告

ハンス工場長は今日、確定申告で国税に行って来ました。

大した稼ぎがある訳でもないのに何でわざわざ行かなければならないのか・・・(切)
せっかくの休みなのに・・・プラモ作りたいよネ~~~ッ!

まぁ一時間チョット並んで何とか終了。
年末調整で三万数千円が戻ってくる事になりました。

よ~~~しっそれなら国税のそばにある模型店に直行や~~~ッ!

意気込んで店内に入ったがAFVの品揃え最悪でした・・・(落)

仕方なくコマゴマしたモノを購入し帰宅。

ハンス工場長は何時も思っていた事。
20170222b1.jpg
サンドベラには交換用のペーパーが発売されているのに
20170222b2.jpg
タイラーの交換ペーパーって販売されてるの?
店内を探しても無い・・・(汗)

仕方なく新品を購入(使い捨てなんだなきっと)
20170222b3.jpg

タイラー君の交換ペーパーを捜していたらこんなモノを発見!
20170222b4.jpg

何時も大きなサンドペーパーを自分でカットしていました、これが結構面倒でね~。
20170222b5.jpg

20170222b6.jpg
付箋紙の様に片側が粘着剤で付いているのでバラバラにならないしコレ良いかも~~~ッ
「切れてな~~~いッ!」じゃなくちゃんと切れてま~~~す(笑)

まぁ工場長はホビー誌を殆んど見ないので、新しく発売されているモノを全く知らない最悪モデラーだからね。
皆さんは既にご存知ですよね・・・(汗)

最後に先日、チラッと出て来たマリリンちゃんの作品を・・・
20170222b7.jpg
ステンドグラスですね~昨年5歳の誕生日に48色の色鉛筆と24色の蛍光ペンをプレゼントしました。
頑張って使っていてくれて嬉しいです。(ジジ馬鹿~~~)

さて今回はここまでで~~~すっ!
次回をお楽しみに~~~っ!

comment

Secre

Calendar
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS