最後の虎は野に放たれた!

AM誌のパクリ?の様なタイトルになってしまいましたね。・・・(汗)

実際、AM誌のお陰で寝ていた虎が仕上がりましたのでこれも有りかと・・・(苦)
昨年暮迄に仕上げる予定でしたので三ヶ月も寝ていたんですね~このカッセル最後の虎は!

それでは仕上げ塗装の済んだ姿をご覧ください。

ktkb1.jpg
ktkb2.jpg
ktkb3.jpg
ktkb4.jpg
ktkb5.jpg
画像が小さくて見づらいですね、近々HPギャラリーに追加致しますのでしばらくお待ちください。

Ⅰ号対戦車自走砲とバイソンをHPギャラリーにアップしましたのでご覧頂けたらと思います。
http://hans2008.web.fc2.com/menu1.html


寝ていた虎がやっと完成したと喜んでいたらまだまだ寝ている虎が工場に何匹もいるんです。・・・(落)

てな事で次回からは虎の先祖ティーガーⅠ(P)の製作記です。

t1(P)1.jpg

ど~なる事やら・・・(冷汗)・・・それではまた。

comment

Secre

No title

生きてれば良いのよぉ(咲子)

戦車ブームなの??(奈緒子)

Re: No title

元気ですよ~!
世間で戦車ブームなのかは良くわからないけど、間違いなくハンスの工房では戦車ブームですよ。


> 生きてれば良いのよぉ(咲子)
>
> 戦車ブームなの??(奈緒子)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS