謹賀新年

皆様、毎度遅くなり申し訳御座いません・・・

「新年明けましておめでとうございま~~~す!」

今年もハンスシーバー戦車工場は戦車道一直線~~~ッ!
頑張りま~~~す。
20170111b1.jpg

「チョットまってよ工場長、ガイアの塗料とスペアボトルは頼んだけど後ろの戦車は何・・・?」

いや~リヒターそれはクリスマスプレゼントとお年玉が工場に届いたんだよ。

「エ~ッ誰から」

うっっっ・・・誰からだったかな?正月に飲み過ぎて覚えてないわい。

「どうせまた自分で買ったんでしょッ!」

・・・(無言)


さて話は変わりますが、昨年より製作を進めていましたライフィールドモデルティーガーⅠフルインテリア。
年末にインテリア組立と塗装がほぼ終了し現在外装部分の組立&塗装を進めています。

20170111b2.jpg

インテリアが終わってしまえば一般の戦車プラモ製作と変わらないので、私が記事にする必要はないのかも。
完成後は内部が見えるようにする為、車体天板・砲塔天板は接着せず取り外しできるようにします。

車載工具のクランプ類はエッチングパーツにすると剥がれやすいので使用しない予定ですが、
どうなる事やら・・・

さて今回はここまでで~~~すっ!
次回をお楽しみに~~~っ!

comment

Secre

No title

遅ればせながら、本年も宜しくお願いします!
インテリアが終わってしまえば~~なんて、連れない事を仰らずに最後まで超絶製作&塗装を魅せて下さいね!!

コウさんへ

今晩はコウさん。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

頑張って現在、外装製作中で~~~すっ。
ただ色々キットに問題があり結構手間取っています。
新興メーカのキット落とし穴が一杯ですよ~ッ・・・(汗)
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS