ライフィールドモデル ティーガーⅠ フルインテリア製作記・14

リヒターがコツコツと内部パーツを塗り分けているのに、
ハンス工場長は・・・何にも進んでいないようです。

車体下部の組み込みが終わらないと次に進めませんよ~~ッ・・・(汗)

取り敢えず仮組して見ました。
20161121b1.jpg

20161121b2.jpg 20161121b3.jpg 20161121b4.jpg
思っていた以上にパーツの合いが良いので修正作業は必要ないですね。
多少の歪みは接着するだけでOKだと思います。

問題は機関室のパイプ類のデッチアップをどうするかですね・・・(汗)

リヒターはどんどんインテリアパーツを塗っています。
20161121b8.jpg 20161121b7.jpg
砲尾部分や機銃に色を置いていきます。

ハンス工場長はやっと操縦手と無線手のガスマスクケースを設置しました。
20161121b6.jpg 20161121b5.jpg
固定ベルトの金具を付けたかったのですが小さ過ぎて・・・今回(?)はパスします。

問題は水筒の設置
20161121b9.jpg
解剖図二冊に水筒が図示されてはいますが、
正面図が無いので左右の位置が解りません!・・・誰か教えて~~~

(Rye Field Model Pz.kpfw.Ⅵ Ausf.E Early Production w/Full Interior Modelling 14)

さて今回はここまでで~~~すっ!
次回をお楽しみに~~~っ!

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secre

No title

地道に頑張ってますね。

仮組すると、細かさがよくわかりますね。

いろんな部品がありすぎて何が何だかわからないけど、いい雰囲気です。

ハルちゃまへ

地道にやるしか方法が無いのよね。

各部分の色を何色に塗るのか調べるだけで時間が掛かるんだな~ッ!・・・(汗)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS