スターウォーズ・・・???

皆さ~~~ん明けましておめでとう御座いま~~~す。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて元旦に戦車の話ではないので恐縮ですが、
昨日の大晦日、夜遅く仕事から帰り工場に入ったら作業台の上に・・・
ジャ~~~ンッ
20160101b1.jpg
何とスターウォーズエピソードⅠ~Ⅵのブルーレイディスクが置いてある・・・?

これはマサキングからのプレゼントでした。
何時もダースベイダーのコスプレで登場するハンス工場長は大のスターウォーズファンです。

早速開封し観ようとしましたが、
6話分のディスク+40時間の特典付き~!
元旦しか休みの無い工場長はすぐ観るのを断念・・・(落)

それならばと大昔に買ったスターウォーズフィギュアを倉庫から引っ張り出し記念撮影・・・(唖然)
写真を掲載しちゃいま~す。
20160101b2.jpg
「工場長こいつは誰だよ?」

リヒターお前ジャバザハットを知らんのか~今度からこのコスプレにしようか考えてるんだけど。

「工場長ッ戦車工場は狭いんだからこんなの邪魔だよヤメテくれ~~~ッ!」

さてどんどん写真アップしますぞ
20160101b3.jpg 20160101b4.jpg 20160101b5.jpg
20160101b6.jpg 20160101b7.jpg 20160101b8.jpg
20160101b9.jpg 20160101b10.jpg 20160101b11.jpg
20160101b12.jpg 20160101b13.jpg 20160101b14.jpg
20160101b15.jpg 20160101b16.jpg 20160101b17.jpg

まだまだ倉庫の中には色々ありそうですが出すのが大変なのでここまでにしておきましょうか。
このフィギュアはエピソードⅦ公開を記念し好きな方がいたらお譲りするつもりで~~~す。

「工場長そんなので遊んでないでパンターD早く作りなよ!」

・・・

(工場にスターウォーズ好きは工場長だけと言う虚しい現実・・・哀れ)

さて今回はここまでで~~~す。
次回をお楽しみに~~~ッ!

theme : 今日の出来事
genre : 趣味・実用

comment

Secre

明けましておめでとうございます

ハンスさんリヒターさんご無沙汰書きコメです。御家族は如何お過ごしですか?
スターウォーズ〜いいっすね‼︎
Xウィングのハンスさん改バージョンがみたい!もちろんリヒターさんの塗装もみたいです。
今年も宜しくです。

No title

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

素晴らしいモデルのみならずインテリアも楽しく拝見しております!
どうぞ本年も頑張ってください!

チャン家のママへ

チャン家のママさん

明けましておめでとうございま~す。
コメント有難う御座います。

Xウイングですか~ッ戦車工場閉店ですね・・・(笑)

チャン家のママさんおめでとう御座いますリヒターどェ~~~すッ!
工場長が遊んでいるので、おいらは元旦から塗装作業してま~~~す。

今年も宜しくお願い致しますね~。




隊員さんへ

明けましておめでとう御座います。

隊員さん今年も宜しくお願い致します。

今年三月でプラモ教室も終わりますので少しは
製作のスピードが上がるかもです・・・(疑問)


明けましておめでとうございます

工場長、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

正月休みというのは挨拶回りや何やらでゆっくりする暇がありませんなぁ。
スターウォーズも観に行きたいのですが、なかなか時間が取れません。
最後に映画館で観たのは「フューリー」だったような気がします。

明日は実家に挨拶に出向くのですが、親類が集まっているところにシンナー臭を漂わせる訳にもいかず、
塗装はお預けになりそうな雰囲気です。
こんな調子で仕事や家事でなかなか制作の時間が取れない毎日ですが、
今年こそはかねてから作りたいと思っていた35tと38tの着手をしたいと思います。

また、是非お会いしてゆっくりお話伺いたいです。
2016年がお互いに良い年となりますよう祈っております。

吼狼さんへ

吼狼さん明けましておめでとう御座います。

本当にプラモ製作の時間は殆んど取れませんね・・・(落)
私は覚りましたよ、「時間が無い!」は自分に対する言い訳なのではと、
ほんの5分でも10分でも良いから出来る範囲の作業をしようと。

恵まれていた時期に多くの時間をプラモ製作に使えた、それがネックなんですよね~~~ッ!
今、自分が置かれている状況はその当時とは全く違います。

臨機応変に今の自分に出来る事を考え前進しましょうよ。

吼狼さんにいつかまた会えると言う夢を持ちつつ今年も頑張りま~~~す!






Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS