ガンダム?

ハンス工場長はコツコツとタミヤのパンサーDを製作していた。
20150927b1.jpg
プラモ教室受講者の方達に理解してもらえるように初歩的な作業を繰り返している。

そこにリヒターが現れた!
20150927b2.jpg
「工場長~~~やっと戦車作り出したのかよ~~~ッ」

いや~リヒターすまないワシも色々あってなッ実は今も悲しみのどん底なんじゃが
、それを忘れる為にも戦車の製作で気を紛らわしているんだよ。

「悲しみ?工場長もそんなセンチメンタルな事を言うんだ」

・・・まぁリヒターこれは初心者向けの製作だから、お前もすぐに塗装出来ると思うよ・・・
それより何か気になるんだけどお前の後ろにあるの何だい?

「あぁコレかいコレはね~工場長が戦車を作らないから、同盟国の日本から取り寄せたんだよ」
20150927b3.jpg
でっそれって何?

「日本の最新鋭の兵器だよ」

名前は何て言うんだ?

「バンダムとかガングロとか言ってたな~」

バンダム?ジャン=クロード・ヴァンダム氏ならワシも知ってるけど・・・
20150927b4.jpg
リヒターお前名前も分からずに国防省に納品する気か~~~ッ!
それに工場は財政の危機なのに、そんなお金どこにあったのよ。

「ゴメンゴメン実はコレ、ドイツにある代理店が販売促進の為に展示品を取り寄せたんだよ
でもギャラリーが狭くて飾れないのでゴミ箱に捨ててあったの拾って来たんだ」

リヒターそれならタダって事ね良かった~~~。

・ガンダムに詳しい読者の方はもうお気づきでしょうがこれは10月発売の新製品で~~~す。

それでは今回はここまでで~~~す。
次回をお楽しみに~~~ッ!




comment

Secre

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS