プラモ教室・受講者募集

ハンス工場長がいよいよ本格的にプラモを作ろうとしている。

仲間を集めて助けてもらうのか・・・(?)

P1020763 (640x480)
鷲ヶ峰いこいの家教養講座のご案内が1000枚ポスティングされた。

見えづらいのでプラモだけ拡大
P1020764 (640x480)

会館内ではプラモ講座のパンフレットを制作し希望者を募っています。
P1020766 (640x480)

まあ開催日が水曜日ですから、それ程多くの人は集まらないかな?

講座開設にあたり今日はいつもは買わないホビー誌を二冊購入しました。
受講される方へのプレゼントですかね・・・(謎)
P1020767 (640x480)
だいぶ前からやっている工場のリホーム、プラモだけでは無く戦車・飛行機の専門書やホビー誌が700冊以上出てきました。
まあそれはそれで受講者の方々に少しづつお見せするつもりですが最新の情報も大切だと考え購入しました。

ハンス工場長がやるプラモ教室、果たして受講者は現れるのでしょうか・・・(不安)

さて今回はここまでで~~~す。
次回をお楽しみに~~~!

comment

Secre

No title

モデルアートは流石の紙面構成♪
アーマーはもう終わった感じですね~っ(汗)
もうちょい近くなら参加したいのですが、平日は休めないです(涙)
参加者沢山集まりますように~っ(^-^)v

No title

うーん、やべー参加してーよー。
工場長と一緒に作りたいなぁ。

しかし…今は北の番犬所に勤める身。
平日は無理です。(涙)

あまり生徒さん達に厳しいこと言っちゃダメですよ~
盛況であることをお祈りしております。

kunihikoさんへ

今晩はkunihikoさん。

ホビー誌をまず買わないので(立ち読みもしない)経過が良く分からず、
取り敢えず2冊買ってしまいました。
こんなんでプラモ教室出来るのか我ながら心配です。・・・(笑)

ぼちぼちですが参加希望の連絡が入っています。
初めは少人数でよいと考えています。

吼狼さんへ

今晩は~吼狼さんご無沙汰で~~~す!

参加したいでしょう・・・(笑)
私はブログで知り合い、お会いした人は吼狼さん一人だけです。
もっと沢山の方々にお会いし楽しめればと考えていました。

でも仕事や地理的な条件で近くに住んでいる人でさえなかなか会う事は
出来ないですよね・・・(涙)

でも何か行動を起こさないと何も変化しないと思い、今回ボランティアですが
同じ趣味を持つ人達が集まり楽しい場となればと考えています。

生徒には厳しいですよ~~~嘘・・・(笑)

わたしもいきたーい

模型講座、楽しそうですねー!
ハンスさんのお話、聴いてみたいです。

宮崎さんへ

今晩は~~~宮崎師匠リヒターどぇ~~~す!

えっ師匠が工場長の話を聞きたい、師匠にはな~~~んにも
役に立たない話だと思いますよ!

宮崎さん今晩はハンスです。
リヒターの言うとうりかと・・・(汗)

それはそれで出来ればブログで知り合った方々と直にお会いして
お話しが出来れば本当に楽しいだろうなと考えています。

模型講座の方は水曜日開催と言う事もあり、五人ぐらいの人が参加を
希望していますがまだ申込み用紙を提出していない状態です。

まあ誰もいなくても会館で模型製作のデモンストレーションでもしようかと・・・(汗)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS