謹賀新年

皆さ~~~ん!
新年明けましておめでとう御座いま~~~す。

えっ、何を今さら新年の挨拶をしているんだって言われそう・・・(汗)
年末年始ハンス工場長は例年通り他工場のお手伝いで不在でした~!

やっと今日、久し振りに早く帰宅出来たのでこれから戦車(キャタピラ?)の製作を始めようかと考えています。

今年もつまらないブログを続けて行く予定です。
御暇が御座いましたら、たまには足を運んで下さいね~~~ッ!

comment

Secre

よろしくお願いします

ハンスさん

あけましておめでとうございます。Reizoです。

歳をとると正月気分は、全然無く月日が早く感じます。
私の、今年の目標は、ドイツ軍のストレートフラッシュです(7号、8号は除外し、1号~6号)。
残り、1号、2号、4号なので、何とかなると思います。

履帯シリーズ楽しみにしています。


Reizoさんへ

今晩はReizoさん。

ストレートフラシュですか〜凄い〜!
楽しみにしていますよ〜 。
こちらこそ宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!

今年もお互い少ない時間をやりくりして楽しみましょう!

ヒロナリさんのジオラマも今年中にはできそうですから、宿題も残ってますね。

宮崎さんへ

宮崎師匠、明けましておめでとうございます。

こちらからご挨拶に御伺いしなくてはと考えてはいたのですが、
駄目ですね!気持ちに余裕が無いと上手くコメントが入れられません…(落)

ヒロナリさんのジオラマ!宿題!頑張らねばなりませんね!
出来れば一度拝見して色合いや雰囲気を確認して恥ずかしくない作品を
持ち込みたいです。

あけてしまいましたけど

とおにあけてしまいましたけど、おめでとうございます。

本年もぼちぼちとよろしくお願い致します。(≧∇≦)

iChamaru さんへ

今晩は~~~ iChamaruさん。

とおに明けておめでとう御座います。・・・(笑)

今年も宜しくお願い致しま~~~す。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
1月も終わろうというのに何言ってんだか。

たいへんご無沙汰しています。
実はハンスさんはじめ、宮崎さんのブログにもかおりさんのブログにも
しばらく遊びに行ってませんでした。
自分の製作はちっとも進んでないのに皆さんどんどん新しいことにチャレンジされてるようで、
なんだか恥ずかしく、申し訳なくて足が遠のいてしまいました。
今年こそは完成させたいと思っていますが、我ながら自信がありません。(笑)

ハンスさんは大変なことをやってらっしゃるんですね。
ぼくも昔、モデルカステンのティーガーのキャタピラを組んだことがありますが、
おそろしく面倒で投げ出したくなりました。
それを、こんなにまとめて作るなんて。
恐れ入ります。

ヒロナリさんへ

今晩はヒロナリさん。

私の方も製作スピードが上がらない状態ですが、今年こそはって思いで一杯です。
キャタピラの製作は短い作業時間に何が出来るのかの結果ですね・・・(汗)

ヒロナリさんのブログを見て少し焦っています。
コラボ希望の潜水戦車だけでも早く完成させたいです!
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS