リヒターのつぶやき・・・

皆さ~~~ん明けましておめでとうございま~~~す。

リヒターどぇ~~~す!
エッもう二月なのに新年の挨拶が遅い!
たっ確かに、でもこれには色々事情がありまして、本当に大変申し訳ございません・・・(汗)

ハンス工場長は新年そうそう他工場の手伝いで元旦以外休みが殆んど取れない状態。

そしてブログの更新が出来なかったのは戦車製作が進んでいないだけでは無くPCが使用出来ない
状態だったからです。

実は皆さんにはご紹介していませんでしたが、我が工場にはもう一人スタッフがいます。

彼の名はマーサーキング・シーバー、言わずと知れた(?)ハンス工場長のご子息で、
工場のPC関係全てを一人でメンテナンスしています。

マーサーキング・シーバー、工場では皆マサキングと呼んでいます。
彼が今年の初め工場のPCをWindows8に変更しました。

その結果初期トラブルが発生し、未にHPの更新は出来ません。
写真データーの取り込みも本日やっと出来るようになりましたが
ハンス工場長が使いこなすまでにはまだまだ時間が掛かりそうです。・・・(汗)

そんな訳でおいらが塗装の腕をふるうのも、皆さんにご紹介するのももう少し先になるかと・・・(謝)

おいらもマリリンちゃんも工場長に早く何とかして~~~とお願いしていますのでしばらく
お待ち下さい。・・・(願)

comment

Secre

No title

お元気そうでなにより♪

PCメンテ早く終わりますように~~~ぃ(^-^)v

ご無沙汰です

リヒターさん。あけおめです。


Windows8ですか~。ありゃあ厄介だったと思います(泣)私には、よく判らない分野なんですが、兄もエンジニアで、えらく手こずっておりました。


32ビットと64ビットの使い勝手の違いもあり泣きが入り…とか言って延々と愚痴っておりましたよ。


御子息のマサキングさんのおかげで、ハンスさんのブログに来れるので、頑張ってくださいませ。


マリリン様&お嬢様へ。お風邪を召しませんようにお気をつけくださいませ。今年も宜しくお願いいたします。

Kunihikoさんへ

今晩はkunihikoさん。
Windows8ヤバイです〜〜〜!…(汗)
しばらく時間がかかりそうです。
この返信コメントはiPadでやってま〜〜〜す!

チャン家のママさんへ

チャン家のママさん明けましておめでとうございます。

チャン家のママさんのお兄さんもWindows8でご苦労されているんですか〜〜〜!

私のはキーボードの文字や記号がずれてまともに使用出来ない、
SDカードの差し込みが機能せず写真データを読み込むのにカードリーダーを使用
しています。
SDカードを読み込まないので初めはプログラムがWindows8に 対応していないのではと考えていました。

HPの編集は全く出来ません…(汗)
そしてな〜〜〜んとノートパソコンではコントラストの調整が出来ません!
明るさの調整だけなので写真をブログに貼る時どうすれば良いのか悩んでいます。

チャン家のママさんだけに内緒でお話ししますがマリリンに今年の夏、弟が出来る
予定です。
これは極秘事項ですのでくれぐれも他言無用でお願いします…(笑)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS