お詫び

今回は製作記ではなくお詫びです。

ブログ拍手にコメントを入れて頂いた皆様へ。

拍手ページにコメントが入っている事に長い間気付かず、
また返事もいれず大変申し訳ありませんでした。

フィギュアーについて回答を求めていた方へ
フィギュアーヘッドは全てエポパテを削り出して自作しております。

息子が立ち上げてくれたHPとブログなので、
当初はリンクを貼る事さえなかなか出来ず皆様にご迷惑をお掛けしたりと
恥ずかしい事ばかりです。

今後もPCについてはたいして進歩はしないと思います。・・・(汗)
気長にお付き合いをお願い申し上げます。

                   ハンスシーバー戦車工場一同


comment

Secre

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS