Dianaの仕上げ編2

b0414b1.jpg
リヒターがよそ見をしている間にディアナの組み立てを進める・・・(何だか恐いのは私だけかな?)
「ハンス工場長なにやってんだよ~~~ッ!」

ヤバイ!リヒターに気づかれた・・・(汗)
やぁっリヒターお前が塗装を楽しめるようにディアナの組み立て進めておいたんだよ。

「工場長は~全く解ってないんだからも~~~!組み立てたら塗れない部分が出て来るのは素人だって知ってるはずじゃん。」

いっいやその~~~リヒターちゃんの腕前なら何とかなるかと~~~
後は好きにしてちょうだいな。

b0414b2.jpg
夜も更けた工場の中、リヒターはお気に入りの油絵の具4色を取り出しコツコツと仕上げ塗装に入りました。
(めでたしメデタシ!)

b0414b3.jpg
彼の仕上げ塗装は写真ではちょいと解りづらいですかね。
b0414b4.jpg
でも接着剤のはみ出たフロントガラス、前回の写真と比較して下さい。

b0414b5.jpg
ピンぼけですね・・・(失礼)

b0414b6.jpg
ウ~ムッやはり写真では・・・(汗)

b0414b7.jpg
でもここまで来ればまもなく完成でしょうか。

それでは今回はここまでです。
次回をお楽しみに~~~!

comment

Secre

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS