ライフィールドモデル ティーガーⅠ フルインテリア製作記・27

ティーガーⅠフルインテリアの製作を開始したのは去年の3月23日、
いつの間にか一年以上が経過してしまいました。

ハンス工場長はまだ完全に完成していないと言っていますが。
訪問者の方々や読者の皆様はもうとっくに飽きていると思いますので~~~。

今回はティーガーⅠフルインテリア完成編と致します!・・・完成!・・・完成~~~ッ!!
20170509b1.jpg

「ていへんだ~ていへんだ~工場長~~~」

なんだよリヒター何を騒いでるんだよ?

「ゴメン工場長、椅子のパイプ折っちゃった・・・」

やっと完成にと考えていましたが、リヒターがまた塗装中に装填手の椅子のパイプをやっちゃいました・・・(汗)

20170509b2.jpg 20170509b3.jpg 20170509b4.jpg 20170509b5.jpg
倉庫にビニールコートされた1.2mmのピアノ線がありましたので何とか修理完了。
これならリヒターでも折る事は無いでしょうね・・・(?)

さぁ後は適当に製作した展示台に乗せればお終いで~~~すッ!

20170509b6.jpg
車体の汚しチッピングやゲペックカステン上に国旗を掛けたりとか、ベースには落ち葉を撒いてちゃんと
塗装をしたりとか色々考えているのですが、そうなるといつ本当に完成するのか自分でも検討が付きません。

(Rye Field Model Pz.kpfw.Ⅵ Ausf.E Early Production w/Full Interior Modelling 27)

後は同じ様な写真が載っているだけなので見る必要はありませんね~

more...

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS