ハンスの娘

先週ハンス工場長の娘さんがカメラを携え工場にやって来ました。
勿論、お孫さん二人も一緒で~~~すo(^▽^)o

ハンス工場長は孫守優先の人ですから、戦車製作は中断ですよね~(笑)

ハンス工場長の娘さんは以前カメラを使って仕事をしていた経験があります。
子育てが忙しく仕事を諦めていましたが、在宅で撮影のできる仕事を捜し応募するそうです。
今回は古いデジイチで小物撮影の勉強だそうです。

工場の作業台は娘さんに占領されてしまい戦車を作るに作れない状況ですから・・・(孫守・孫守~~~ッ!)

それでは撮影した一部を紹介致します。

20160712b1.jpg 20160712b2.jpg 20160712b3.jpg

20160712b4.jpg 20160712b5.jpg 20160712b6.jpg

20160712b7.jpg

古いカメラですが何とか撮れたかな・・・?

以前、マサキングも新しいカメラを購入した時に戦車を撮影していましたね。
その時の写真はこちらをクリック

20160712b8.jpg
今回の撮影には小物を撮影する為に小さな撮影ボックスを使用しています。

「私も欲しい~~~ッ!」とハンス工場長が叫んでいます。でも工場にそんな予算はありません・・・(笑)

さて今回はここまでで~~~す。
次回をお楽しみに~~~っ!

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

Calendar
06 | 2016/07 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS