変化無し・・・?

皆さ~んハンス工場長が体調を崩した為、永らくブログの更新が出来ず申し訳ありませんでした。・・・(謝)

b1027b1.jpg
工場のスタッフ達はⅣ号潜水戦車を引っ張り出し、ノイバウのような汚れを付ければより潜水戦車らしくなるのではと考えていました。
体調を崩しているハンス工場長も遠目に作業状況を確認しています。

「あれ~ッ何だかハンス工場長身体が小さくなったんじゃない?」
「そう言えばそうじゃの~リヒター君」

「工場長ちょっとこっちに来てよ」

b1027b2.jpg
「体調を崩して身体が小さくなったなんて言っても無理だよあんた誰ッ!?」

・・・(無言)

「リヒター君、そやつ何だかヘルメットからぶら下げてるぞ」

b1027b3.jpg
「本当だ~何かの鍵ですよね・・・?」

b1027b4.jpg
いや~ラミウス将軍、リヒターそいつはワシが作った工場監視用ロボットなんです。
「あッハンス工場長」

体調が悪てく工場の状況が判らないし、リヒターがサボっていないか心配での~。
「おっおいらはちゃんと仕事をしてるよ」・・・(汗)
そ~かな~何の変化もないようじゃが。b1027b5.jpg
このロボットの足の裏は懐中電灯になっているのよ、暗闇でもリヒターの作業が確認出来るって訳。

「・・・汗、でっ工場長そいつの頭に付いてる鍵は何よ?」

こっこれは・・・新車の鍵のコピーだよ。

「新車って何?聞いてないけど~それに工場の危機とか言ってるのになんで新車が買えるんだよ!」

・・・いっいや~リヒター、ハイオク限定だとかは経費が掛かるので小さい車に変えたんだよ。・・・(汗)

「って事はそいつはただのキーフォルダーかよ!」


戦車製作もせずお馬鹿な話に明け暮れるハンスシーバー戦車工場でした。

次回はどうなる事やらです。・・・(汗)


Calendar
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS