真夏の異変!

ハンス工場長が暑い工場内で戦車の製作を再開しました。

でも何だか少し様子が変です。・・・(?)

b0713b1.jpg
ノイバウの足回りをタラタラと製作・・・

「工場長ど~したんだよ、何だかおいらには適当に戦車を作っているってしか見えないけど~ッ」

・・・(無言)

「リヒター君、今はハンス君をそっとしておいて上げなさい」

「あっラミウス将軍、工場長夏バテなんですか~?」

「いや実は今日の朝方、娘さんの陣痛が始まったのじゃよ!」

「そ~なんだ~それで心ここにあらずって感じなんだね、分かりました今日はそっとしておきます。」

b0713b2.jpg
上の空で製作しているノイバウをまた他工場のスパイが堂々とチェックしに来ています。
これで適当に作っているのかよ~ヤバイな~何てヒソヒソ声が・・・まぁ実際に適当に作っています(汗)

b0713b3.jpg
冷房の無い工場にサーキュレーターが一台、そして製作作業の動画が撮れる様にSONYのハンディカムCX560Vが工場に導入されました。

でもこのハンディカムは孫の撮影に使うんだろ~な~。


それから最後になりましたが皆さんに御連絡です。

先日、「模型工作隊 MODEL CORPS」さんと相互リンク致しました。

工作隊員さんは飛行機、艦船、ガンダム、映画に出てきた戦車や車両など幅広いジャンルの小スケールモデルを製作なさっています。
手の込んだ製作と塗装は一瞬スケールを忘れてしまうぐらい素晴らしい作品をコンスタントに御紹介されています。
ご存じの方も多々おいでになると存じますが、まだ訪問した事が無い方には是非ご覧になって頂きたいブログです。

それでは今回はここまでです。
次回をお楽しみに~~~!

Calendar
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS