ゼロの復活!

今日はハンスシーバー戦車工場警備班主任ゼロのお話をします。
0317b1.jpg

去年まで工場の警備を一人で黙々と頑張ってやっていたゼロ主任ですが、今年1月2日、突然テレビの横に座ったまま動かなくなりました。
良く見ると体が小刻みに震え食事も食べません。

いったいどうしたのゼロッ?!女房と二人でオロオロするばかり!・・・(汗)
しばらくして冷静さを取り戻し慌てて掛かり付けのクリニックへ・・・

診断の結果ヘルニアである事が判明、そして左後ろ足に麻痺が・・・
体重僅か3.7kgのゼロは猫の様にジャンプが大好きだったのに・・・
数日後、MRIを撮るため豊島園の先にあるクリニックへ行き中程度のヘルニアである事が確認できました。

掛かり付けのクリニックで手術をするか、しないかの話になりましたが、
手術をしてもまたヘルニアはでる、左後ろ足の麻痺は治せないと言われました。

女房と二人で元気だった頃のゼロには戻れないんだな~っと凄いショックを受けました。・・・(落)
手術のためゼロの体を切り刻むのも何だか可愛そうで取り敢えず手術はせずしばらく様子を見る事にしました。

女房はゼロの体に良さそうな高級食材で食事を作り、私はゼロのマッサージ、そしてソファー等を処分(部屋の高低差をなくすため)

なっな~~~んと数日後にゼロが復活!ジャンプはする!走り回る!今までよりず~~~っと元気になりました。
左後ろ足の麻痺さえありません。・・・いったい何が・・・奇跡か~~~ッ!

ゼロ主任のダウンは工場の一大事、本来であれば皆様にいち早くお伝えしなければならないと考えていましたが、当時記事を書ける様な心境ではありませんでしたので、報告が遅れ誠に申し訳ございません。・・・(謝)

0317b2.jpg
工場の警備業務に復帰したゼロ主任だが何だかやる気がなさそうです・・・

0317b6.jpg
原因はコイツのせいかな・・・昼夜を問わず好き勝手に工場を使用するリヒター

でもゼロ主任ちゃんと警備はしなくちゃ駄目だよ・・・
0317b3.jpg
「はい了解しました!」

0317b4.jpg
「でも何だか眠い・・・春だなぁ~~~」

0317b5.jpg
「そうだ警備しているふりをして寝てよ~~~っと」

今回はゼロリリ日記第一回でした。
次回をお楽しみに~~~!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

Hans=Sheaver

Author:Hans=Sheaver
1/35戦車のプラモデルを製作してます。
12インチフィギュア用のカスタムヘッドも製作してます。

Recent Archive
Category
Monthry Archive
Link
訪問者
RSS